シャイボーイの雑記帳

本格的暇人の僕が適当なことを書き連ねます



スポンサー広告 |

神様が舞い降りました

アウルート2体撃破した。
→オート盗むでまさかのミネルヴァミトルゲット

バラモス30体撃破した。
→通算4つ目のシルバーオーブ出現

ムドーを4体やっつけた。
→レイドックブーツ7個手に入った。

まさかの宝箱+オート盗むコンボで7個
7足だろっていう揚げ足はとらないでね
でも勇者のブーツより弱いから正直処分に困るわ。


そうそう、リフレクトアーマーを1つ作成完了しましたー
前々から作りたかったんだけどスーパーリングの素材の作り方がわからなくて作れなかったんだけど。
対魔王だと結構呪文唱えてくれるから意外な場面で助かったりする
目指せ4つだけど、回復役は外せないから3つかな。
でも神秘の鎧もなかなか効果がいいんだよね
たかが25とかなんだけど、されど25ってやつ?
っていうか猛烈に必殺の扇がほしい

では、ぼちぼちレイドックの服を4着揃えますかね。

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

ドラクエ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ゲームはバラモス、リアルはユニクロ

勇者のブーツ4足そろいましたb
今は勇者の服を4着集めたいと思っています
現在は2着。あと2着
20%だから5戦につき1着という単純計算なんだけど・・・
実際表示されてる確率より低くね?とか最近思う
盗賊の秘伝書手に入れたけど、オート盗むって発動率結構低いんですねー
とりあえずまだ当分はバラモス狩りだ・・・。







P.S ルイーダ仲間にしました。

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 |

落し物はメダルだけ

勇者のブーツを4人分を集めたいのでバラモスばっかり倒してます
もう数十回倒しましたよ、ええ






ブーツ落とせよ!!!

なんでちいさなメダルばっかりなんだよ!
20%だろ?つまり5回に1回は落とすんだろ!


あとWi-fiショップでネタ装備買いすぎた。
リアルもゲームもお金がない
でもバラモスだけじゃあんまりお金たまらない
俺も気分もたまらない

テーマ:ドラゴンクエストIX - ジャンル:ゲーム

ドラクエ | コメント:0 | トラックバック:0 |

舞い戻る秋の季節

どうもシャイボーイです
お久しぶりです。うん、ほんと久しぶり
前回の更新はFF12ですか

しかし、今はドラクエの時代ですよ!FF12を途中でやめたのは秘密

でもドラクエ結構やってるんですが、あんまりネタになることがないんですよね

とりあえずmyパソがほしいです。
そうすれば更新率も高くなるんですけどね

ネタができ次第更新をしていきたいと思います。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
